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採用情報

経理・総務事務

当組合の基幹経理システムを使い売掛金・買掛金処理、請求書発行や伝票作成など会社経営において
大切な「利益」や「資産」を生み出すためにお金の管理をする仕事です。
また総務として、社内全体を見渡し経営陣と現場・部署をつなぎ
職員全員の働きやすい環境を整備して会社のレベルアップを目指す仕事です。

募集要項


勤務形態 正社員 ※契約期間の定めなし ※試用期間あり(3ヵ月)
応募条件資格 普通自動車免許(AT限定可)
経験・スキル パソコン(ワード、エクセル入力)出来る方「定型フォーマット入力レベル」
勤務地本部
給与月給180,000円~
昇給年1回(原則)
賞与年3回 前年度実績計3.5月分(業績により支給)
勤務時間8:30~17:30
通勤手当実費支給(上限あり)
休日土・日・祝(土曜出勤者は平日に代休有)年間125日

FAQ


Q:職場の雰囲気はどうですか

A:若い職員からベテラン職員まで年齢層は幅広いですが、和気あいあいとした雰囲気です。分からないことや困ったことなど、相談もしやすい環境です。

Q:職員の男女比はどのくらいですか

A: 職員の男女比ですが、男性2割女性8割位です。

Q:女性をサポートする制度はありますか?

A:出産休暇、育児休暇の制度があります。

Q:仕事に慣れるにはどれくらいの期間が必要ですか?

A:2年~3年ほどです。

Q:転勤はありますか?

A:ありますが、本人の希望を尊重します。