RECRUIT

採用情報

営業事務

各営業所で配車係として業務を行い、荷物を依頼する側(荷主)と車両を活用したい運送側(業者)から
それぞれ情報を頂き、荷物と車両を組み合わせる仕事です。

募集要項


勤務形態 正社員 ※契約期間の定めなし ※試用期間あり(3ヵ月)
応募条件資格 普通自動車免許(AT限定可)
経験・スキル パソコン(ワード、エクセル入力)出来る方「定型フォーマット入力レベル」
勤務地福岡・北九州・岡山・大阪・名古屋・東京
給与月給200,000円~
昇給年1回(原則)
賞与年3回 前年度実績計3.5月分(業績により支給)
勤務時間8:30~17:30
通勤手当実費支給(上限あり)
休日土・日・祝(土曜出勤者は平日に代休有)年間125日

FAQ


Q:職場の雰囲気はどうですか

A:若い職員からベテラン職員まで年齢層は幅広いですが、和気あいあいとした雰囲気です。分からないことや困ったことなど、相談もしやすい環境です。

Q:職員の男女比はどのくらいですか

A:職員の男女比ですが、男性7割女性3割位です。女性の方でも活躍しやすい職場です。

Q:女性をサポートする制度はありますか?

A:出産休暇、育児休暇の制度があります。

Q:仕事に慣れるにはどれくらいの期間が必要ですか?

A:2年~3年ほどです。

Q:転勤はありますか?

A:ありますが、本人の希望を尊重します。